まだあんまり よくわからない

キャリアメール用のアプリ ソフトバンクメールも送受信が安定していなくてイマイチだな。
使い勝手はいいのに、本来は使えないアプリだから仕方いかもだけど。
なぜ使い易いアプリを用意してくれないのか・・・そんなにキャリメールを撲滅させたいのか。

あとは少し使用すると、電池がすぐになくなってしまうものだね。
これはサマソニに向けてどうなんだろうかと。この電池の減りだと使いたくても躊躇しがになりそうだし、
いざ通話や連絡を取ろうとしたら電池切れなんてありそうだと思ってしまう。
こんな電池の持ちで長時間使用の音楽プレイヤーとして使えたりするものなのかと思えてしまう。

モバイルバッテリーが必要なのか。
重いものは厭だし、必要なのかとか、うーむ。

この機械は便利だけど色々手間の掛かるものだね。手の平PCだから仕方ないけど。


保障サービスも一応入ったけどあった方がいいのか、どうなのだろう。


色々まだあまり分かっていない。
関連記事



  1. 2015/08/04(火)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どこも暑い | ホーム | 暑くて疲れる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/994-11f18b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索