記事一覧

バットマン vs スーパーマン

「バットマン vs スーパーマン 」なる映画が作られているみたい。

これを見て誰もがすぐに感じるだろうことを自分も感じている。
スーパーマンの圧勝じゃないかと・・・。
バットマンってハイテク武装した普通の人(結構鍛えているお金持ちのオジサン)だし・・・。
大型犬に苦戦するし、空中も金具引っかけて上るのに、相手、空飛ぶ・・・。


普通に考えると Mrサタン vs 孫悟空 みたいな戦いになってしまうのでは。

どうやってパワーバランス調整するのだろう・・・。




クリストファー・ノーラン製作でザック・スナイダー(昨日書いたウォッチメンとかの監督)が監督だから、ちゃんとした感じになるのかな。

がんばれ ばっとまん
Mrサタンみたいに一撃でやられて、きゅ・・・急に腹があぁぁ・・・とならないといいな。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索