



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

暑くて3:00起床・・・だから寝ますね

眠る前にエアコンの温度をあまり下げなかったせいか暑くて3:00に目が覚めてしまう。
暑くて二度寝も出来くて仕方なく録画 NHK「心と脳の白熱教室 第1回 楽観脳と悲観脳」を観る。

観終わって少しだけバットマンをやっていたら陽がさしてきていたので、暑くなる前にと思い5:30くらいから走る。
5時台だとまだ暑くなりきっていないので10キロ走る。

戻ってシャワーを浴びて、オーディオのいじり所が浮かんだのでケーブルの組み合わせを延々と試す。

11:00
ツタヤとタワレコに行く。



こんなものを購入。

FOXESはGiorgio Moroderのアルバムで一曲歌っていてそれがとても好きなので、アルバムを買ってみた。ジャケットは観たことあるなって感じだけど気にも留めていなかった。

ダンボーは惹かれたので衝動買い。amazonは持っているけどタワレコ版なんだか良いなと思って。
モノが増えてしまった・・・。ダンボーって「よつばと」という漫画からのものらしいけど、読んだこともないのに。

あとはレンタル映画を観たり音楽を聴いたりしていたら夜になった。

現在まだ22:00だけど眠気と体力の限界なので寝る・・・キツイ・・・。
関連記事



  1. 2015/07/25(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑くても同じことしかしていない | ホーム | 私をフジロックに連れてって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/984-e3790f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

