記事一覧

スポンサーサイト



すべりこみアウト

昨日、Chvrchesが最終発表の、すべりこみでサマソニ出演になったら良いなという希望を書いたら、追加ラインナップの発表があった。

本当にロクでもないものを入れてきた。年々酷くなるな。毎年、毎年「馬鹿じゃねえのか」というものを入れてくるけど今回は心底嫌だ。この関連のグループは洋邦、新旧合わせても最も嫌いかも。
私のような人間を観て女性が言う「生理的に嫌」とかいうやつと同じかも。

最も受け付けない。何だか悪ぶってる雰囲気なのに愛のバラードみたいな曲だったり、嫌悪感しか湧かない。

追加ラインナップの報を聞いた時は、このフェスに行くことが嫌になったというか、チケット破ろうかなとさえ感じてしまったよ。

どういう意図でこんなものを入れてきているのかって話しだけど、目先の利益や話題性ばかりを優先して軸になっている層がウンザリするようなラインナップを続けるようでは、本来の洋楽ファンたちが愛想を尽かしてしまうって事態になるってことは考えないのかな。

近いうちにトリは嵐とAKBにでもするのかよって。

このフェスには見切りをつけて来年からは遠くても、お金掛かっても、右も左も分からず虫も怖くて、泥だらけ嫌で、独りでもフジロックに行くかねぇ なんて気分、今は。


明日からフジロックかぁ。行く人良いなぁ・・・。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

