



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

丸焼きオジサンのタイミング

暑過ぎて昼休みのランニングはかなりの苦行になりつつある。
Pendulum聴きながらテンションどうこうを超えてる段階の暑さ。
コンクリートの鉄板の上で上から太陽の熱線で丸焼きにされている。

脂肪分少な目 ヒトの丸焼き プライスレス。いかがでしょう。

直線で景色は陽炎になっているし。
夕方くらいになっても身体から熱が抜けず、焼かれてる感覚があるくらい。

しかしヘージツは走っている時間が一番良い時間だから続ける。
倒れたら倒れたで、まぁいいやって気分なのがヘージツ。
30分程度、走ったくらいで倒れやしないと思うけどね。





ShantiとSara GazarekのCDを購入した時にタワレコでJAZZ THE STARS!~TOWER RECORDS presents 2015 Jazz Campaign 懸賞はがきをくれたのでタワレコギフト券に応募してみた。当たらないだろうけど。
クジ運とかは全然ないと思っている。過去に一度だけ、とあるもので大きく?10万円が当たったことがるけど、それくらいかな。

クジ運というより間の悪さとかドジさ加減なのかもだけど、

レジや窓口などが複数あって順番に並んでいる場合で、複数のうち一つだけオジサンで、あとは全て若い女性で、ただ並んでいるとかなりの確率でオジサンの所になってしまうんだよね。
あとはオジサンが気を利かせてくれてレジや窓口開いてくれたりね。他は全部、女の人なのになぁとか。

別に良いんだけどさ・・・良いんだけどさ・・・別に・・・って気分になりますね・・・。
関連記事



  1. 2015/07/21(火)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Chvrches 新作だ | ホーム | 好きなこと耐久性・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/980-a0aaaa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

