記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ずっと画面を見つめる




6:00起床 7キロ走る。6時台でもう暑過ぎる・・・。

その後ツタヤに返却しに行った以外はずっと録画した映画や番組を観ていた。

・NHKスペシャル 戦後70年 政治の模索 第一回、二回。
・漱石「こころ」100年の秘密
・笑う洋楽展

映画
・消されたヘッドライン
・マイティーソー
・ゴーストライダー
・007 リビング・デイライツ

あとはゲームの バットマン アーカムナイトを進めたり、USBパワーコンディショナー VEK0V15Bを付けたり外したりして遊んでいた。
バットマン アーカムナイトは少し詰まるとすぐにやめてしまう。シリーズをプレイ済みで凄い難易度が高い訳でもないのにヘタなので結構な頻度で詰まる。

マイティーソーは100円レンタルで観るものがなくなってきていて、アベンジャーズにいるけど単独作品は観た事なかったので何となく観る。何だかあのコスプレ感が凄いつまらなそうだ!と思っていたけど、まぁ普通でした。

4代目ティモシー・ダルトンの 007 リビング・デイライツはようやく荒唐無稽、作品から今観ても耐えうるものになった印象。ロジャー・ムーア時代の作品はふざけ過ぎなような・・・あとは長くやりすぎて晩年の作品だとボンドが老人になっていた感もあったしなぁ。

そしてゴーストライダー。ニコラス・ケイジが出て来るだけで笑ってしまう。「ネクスト」という映画を観てからニコラス・ケイジはそんな存在。シリアスなシーン、カッコつけてるシーンどれもニコラス・ケイジというだけで面白い。



明日も同じように過ごす予定。暑過ぎて走れるかどうか・・・眠い・・・。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。