常軌を逸する イアン・カーティスの友達の輪

7:00起床 8キロ走る

アベンジャーズを観に行く。普通に楽しむ。
観終わる。まだ13:00だ。時間時間。

買い物する。

15:00 夜ごはん(1日1食)

16:00帰宅。

ほぼ完ぺきな時間の使い方が出来た。
しかし
ほぼ完ぺきに何一つとして常人のサイクルで動いてないよなと思う。

今日の買い物品


まずラン用のイヤホン。Pioneer SE-721にしようと思ったけど、一応試聴。で、同じのつまらないしと思い、
SONY MDR-AS400EX にしてみた。音質何て気にしないと言いながら音質が気に入ったから・・・。
前のSONY MDR-AS200も音質気に入って買ったんだった・・・しかし今日使用したら15分で私の汗にやられて片耳聴こえなくなった。
MDR-AS400EXはどうだろうか、カナル型だし大丈夫だと思うけど、評判はズレ落ちるとかで良くないな・・・。


茶色いものはSONYのデジカメWX300の純正ケース。最近ブログに写真があった方が彩りがあるかと思い毎日のようにデジカメを使用しているので以前のケースの出し入れが面倒になってきて以前から欲しかったので購入。
耐久性がどうかなと思われるけど、純正でピッタリだし蓋の開閉だけで使用出来るので使い易そうで満足。


小さい箱はPanasonicのUSBパワーコンディショナー VEK0V15B。USBのノイズフィルターみたいなもの。
これはいろいろ使用して、後日書こうかなと。


そしてChemical Brothersの新譜。
EDMには見向きもしないぜ!という意地を感じる往年のブレイクビーツなChemical Brothersらしい音で来たのがEDM嫌いな自分にはとても嬉しいな。先行発表の曲が良かったから期待していたけど、そのイメージのままな作品だった。
サマソニのライブが楽しみなるアルバムだ。



主にツタヤに行く時用に購入した麦わら帽子。帽子あると寝癖とか治さなく楽だから、真夏用。
帽子類は結構どれも、変にならず、似合うと自分では思っている。
麦わら帽子でもツバが大きいとか折れてる、折れてないとか微妙にデザインの違いがあるので延々と選らんでしまったよ。
久々にバンT以外の服飾品を手に入れた気がする。髪を整えるの面倒という楽する理由でね。


今日はJoy DivisionのバンTを着ていたのだけどヨドバシカメラで上記の物を買い物して会計して貰ったレジの店員さんに、「そのTシャツめちゃめちゃ良いですね!Joy Division好きなんですよ!」と話掛けられてJoy DivisionやNeworderのことで少し話してしまった。
ヨドバシカメラなどの大型店でちょっとしたものだけ買う時だと、機械的に対応されるだけな印象だからビックリした。
これも以前に書いたけどセルフカットが常態になる前に行っていた美容院の人にも初対面で
「Joy Division好きそうですねぇ」と言われたり。

Joy Divisionで繋がる友達?の輪(混ぜるな危険?)。
イアン・カーティスアワー、Joy Divisionでいいとも。
明日もみてくるかな・・・。
関連記事



  1. 2015/07/18(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ずっと画面を見つめる | ホーム | バットマン・アーカムナイトとラン用イヤホン断線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/976-5381289b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索