記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寄生獣を読む



昨日の疲れもあり起きるのが遅くなってしまい既に暑かったので今日は走る気をなくしてしまった。
観たい作品が少なくなってきた事と映画を観ることにも疲れて来たので、最近ツタヤで始まったコミックレンタルを利用してみた。映画を観るとなると結構構えるし、字幕だから疲れる部分もあって。

前から読んでみたかった寄生獣を全10巻借りる。面白くて一日中読んで10冊終わってしまったよ。
漫画喫茶で良いではないかと思うかもだけど、漫画喫茶は嫌いではないけどそんなに好きでもないので数える程しか利用したことがない。個室とかでも何とも空気感が好きになれない事と、時間制だから、あの作品をたくさん読むぞ!って意気込みで行くと焦って疲れてしまうので。
あとは、とあるテレビでオジサンがPCがある個室でセクシー映像を観ながら、ソクソク?しているという話を聞いて以来抵抗が・・・。昼休み毎日汗だくで走ってスプレー散布しただけで、そのまま戻ったりしているので潔癖症という程ではないけど地べたに座ったりするのが嫌いな軽度潔癖な自分ではるので・・・。

そんなこんなで本の荷物という部分を除けば中々コミックレンタルは自分には良いな。もうあまり漫画を買いたいとは思わないし、たまに読んでみたい作品だけピックアップしたり、途中まで読んだものの新刊を映画のついでに一冊だけ借りたりも出来るし。

読書(漫画も含め)は音楽を聴きながら出来ることもやっぱり良い。映画だと映画だけ凝視になってしまうから音楽聴けないなんて思うし。




朝起きた瞬間から目が痛かったりするので目薬が欠かせなくなってしまっていて、以前は赤い液体のビタミン12が配合されているものが良いと何かの小説で読んでから選んでいたのだけど、目の体感的にはどれを使っても何も感じないので、最近はこだわりなくテキトーに選んで買っている。
今回はパッケージが面白かったのでデジアイに(もう一つは現在使用中で少量になってきたアイストレッチ)。パッケージが面白いから買ったのに薬局のシールを瞳の絵が思いっきり隠れる形で貼られた・・・オジサンのレジ係さぁ・・・数ある目薬からこれを選んでいるのに、その貼り方はないだろうと・・・。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。