



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

フル活動

朝6時30分起床
暑くなる前にと思いランニング 膝痛でペースも上がらず暑さと疲れも相まって、3キロ程で早くもバテ始め7.7キロで終了。

シャワーを浴び、昨日途中まで見ていた「007 美しき獲物」と、BS世界のドキュメンタリー「未来予測図~ビッグデータが読み解く世界~」を観る。

ツタヤに映画を返却しに行き


「マッドマックス 怒りのデスロード」を観に行く。
この作品の公開を知った時は、今更マッドマックスなんて誰が観るのか・・・凄くつまらないに違いないと思ってしまっていたのだけど、評価が凄く高いので、これは観た方が良いのか!?と思って。
評判通りの出来で、物語的部分なんて殆どなくて、荒廃した世界でイカれた敵さんとのアクションアクションアクションってな感じ。説教的な部分などを排除した圧倒的に突き抜けた強さを感じさせる作品だった。



映画を観た後はサッカー観戦に
マリノス対モンテディオに。ホームのマリノスが押し気味だったものの決めきれない内に、追いつかれてしまい、追加点が取れずにそのまま試合終了という何ともな内容だった。



日本代表もW杯ギリシャ戦、アジア杯UAE戦、先日のシンガポール戦と決めきれない試合が続いていてこういった事はどんなチームにも起こりうるけど、こうも多いと何か必然としての理由があるのかと感じていたので思わず購入してしまった本。
少し前に購入したザックジャパンの敗因をテーマにしたサッカー批評はネットで読んだ記事がそのまま乗っていたり、ネット上で散々語られた事が書かれていただけで、何も新しい視点や発見がなかった残念な内容だったけど、今回のフットボール批評はどうだろうか。


久々に休日に知人と会った。会話をすると喉が疲れる・・・普通に会話をする程度なのに。普段、どれだけ言葉を発さないで過ごすしているんだと・・・。


私のフル活動とは大体このくらい。
休日は平日より早く起床するという、この平日に対する精神性はいかがなものか・・・。
したい事をしただけだけど 疲れた。
関連記事



  1. 2015/07/11(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寄生獣を読む | ホーム | 金曜の夜は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/969-a35aebb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

