一年間セルフカット



この一年くらいの間、美容院に行かずにセルフカットで済ましている。
前回切った時はバリカンを使って内側を2ブロックにしようと刈り上げ。すぐに伸びるからとアタッチメントを付けずに行ったら見事に左内側がスキンヘッドに・・・まぁ髪を被せて見えないから良かったけど、右側は被りきらず禿げ散らかっているみたいになってしまったのです。

なので最近は画像のスキばさみだけで切っている。これが一番失敗しないと思う。スキばさみでボリューム削って前髪の長さ調整すればまぁ納得出来る感じにはなるかな。襟足は難しいからバリカン使った方が良いかもだけど手入れが面倒でね。

美容院に行かなくなったのは、すぐに伸びるなと感じる事と、大した髪型していないのにわざわざオサレで高い美容院などに自分が行く必要あるかなと。

通っていた所は上手で希望に沿った感じに仕上げてくれて満足はしていたから、また行こうとは思っているけどセルフカットをしているうちに一年経ってしまった。

最近は半袖の季節になったらバンTしか着ないし、靴はランシューしか履かないし、髪はセルフカットだし本当にやる気がない。
ジャケットだったり、好きで数種類買っていたチャッカーブーツだったり、そういった雰囲気のものは眠り続けている・・・。

で、私がしている髪型というか、したい髪型はイタリアのサッカー選手パヌッチの現役時代の髪型。


こんな感じを所望している。あんまり出来てないけど。

パヌッチみたいな髪型にって以前にも書いている気がするな・・・。
関連記事



  1. 2015/07/07(火)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノスタルジア OF DEFENSE | ホーム | 趣味の個人サイトってあるのかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/964-f184712d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索