



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

赴くままに



3日間どうするか迷っていた今年のサマソニですが、やっぱり全日程行かないと後悔するだろうなと思い、チケットをついに購入。
3日間でもいつも、あっという間に終わってしまうし、ソニマニからサマソニ初日だけで帰ったら、明日もあるのに何で帰るんだ・・・もう帰るの!?となり、とんでもない寂寥感を感じるのではないかと思って・・・。






サマソニにも出演するWolf Aliceのデビューアルバムを購入しにタワレコに行っただけなのに試聴していたら、あれもこれも欲しくなり普段なら新品高いし・・・一気に買っても聴き込めないし・・・と思い絞るのに、何を思ったか全部買ってしまえ!となってこの有様に。
Wolf Aliceかなり良いです。サマソニ楽しみだ。土曜出演だからEchosmithと時間が被りそうな気がしているのが少し懸念。
どちらもアルバム良くて観たいけど、今の所被ったらWolf Aliceかなと。Echosmithはマリンなのは晴れれば強いかも。被らないことを願おう。

Giorgio Moroderの新作が意外なまでに良くて購入してしまった。ディスコとかというより普通にエレクトロサウンドだった。75歳とは思えない現役感なセンスが凄い。
あとはやっぱりEDMとは違う路線を取っているのが良いなと思う。
Chemical Brothersの新譜も先行曲聴く限りかなり期待出来そうだしこちらもEDMの音ではなくて良さそう。

最近の中田ヤスタカの曲がEDMの影響まんまなのが、あまり・・・と思ってしまう。EDM全盛だからこそ、そっちは行かないぜという心意気が好きだ。単にEDMの音が嫌いだからこんな事言っているだけですが。






本も購入。長らく読んでいたリチャード・ドーキンスの利己的な遺伝子がようやく読了したので、読書スピードはまた上がるだろうか。利己的な遺伝子はとても面白かったけど、やっぱりこういった本は自分には難しいので時間が掛かってしまう。凡人にも分かるように凄く噛み砕いて書いてくれてはいても。


サマソニチケットに新品CD5枚、本3冊と欲しいモノは何でも手に入れた週末に。

関連記事



  1. 2015/07/05(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<趣味の個人サイトってあるのかな | ホーム | ATOLL IN400 帰還から KOJO KA01 HUM-ERASER 導入まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/962-d2b2fc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

