記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高速

更新時間ってどれくらいかかりますかね。
僕の場合だと、今回のCD更新は7枚な訳ですが、7枚であんな駄文なので20~30分で終わると思われるかもしれませんが、あんなもんでも、7枚くらいだと、だいたい2~3時間はかかりますね。

中身は、画像を検索保存→画像貼り付け→リンク貼り付け→タイトル書き→文章書き→各ページに更新→索引作成→トップの更新履歴に載せる→文章校正。
こんな感じです。

かかりすぎかな・・・。

そういえばハードディスクの大容量低価格化には驚かされる。160ギガで9980で売ってました。250ギガでも13000くらいでしたね。安くなりすぎです。
DVDドライブは5500であるし。
あとMP3プレイヤーも東芝のギガビートが20ギガで19800で出てますし・・・。少し前まで500メガくらいのもので19800くらいだっと思うんですけどね・・・。

関連記事


コメント

通りすがりですが

はじめまして。
更新に時間がかかるのめっちゃわかります。
画像探すのとリンク貼るのがしんどいしんどい…。
だから俺はもうやめちゃいましたけど。笑
更新がんばってください!

むむ

はじめまして。コメントありがとうございます。
うん?貴サイトはレッドさんのリンクから訪問したような気がします(笑)

そうですね。結構簡単と思われそうですけどサイト持つと更新一つでも意外と手間と時間が掛かるんですよね。

僕もここまで続くと思ってませんでしたが、なんだかダラリンと続いてますね。
ありがとうございます。更新していきます!

CD聴きながら書いてたりします。リンクとか画像貼るの早いですけどやはり文章で時間かかります。最近日々連発で書いてますけど一応、1枚は1日かかりますかね。

僕も音楽は常にかかってますね。文章はやっぱり一番時間かかりますよね。レビューは難しい!!+僕の場合他の作業も手間取りますからね。
ブログでもレビューよりは考えないで勢いで書ける所はありますけど、それでも結構一つ文章載せるだけでも時間かかりますよ。ブログ連発出来るTa9也さんは凄いですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。