記事一覧

スポンサーサイト



月38本

アンプが全く治る気配がないこともあってか?また放置してしまった。膝は少し回復してきた。
この一ヶ月していたことはただひたすらレンタルビデオを観ていました。
一ヶ月にレンタルで観た本数・・・映画25本、Zガンダム全13本・・・。レンタル鑑賞以外何もしていないという・・・。

ヤフー映画風に☆5~1で分けてみる。


☆5 面白かった
イコライザー、鑑定士と顔のない依頼人、ダラス・バイヤーズクラブ、ドライブ、ルーシー


☆4 なかなか 
アナザープラネット、アルゴ、 キャプテン・フィリップス


☆3 普通
アウトロー、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー、記憶探偵と鍵のかかった少女、クラウド アトラス、ジャージー・ボーイズ、それでも夜は明ける、大統領の執事の涙、トランスフォーマー/ロストエイジ、レ・ミゼラブル、her/世界でひとつの彼女


☆2 いまいち
エンダーのゲーム、グランド・ブダペスト・ホテル、ゴジラ、 サプライズ、セブン・サイコパス


☆1 酷い
オンリー・ゴッド、ザ・ホスト 美しき侵略者


こんな感じでした。

主に旧作100円のものばかり借りてる。自分が中高生の頃は旧作でも300~400円くらいしていて、なけなしのお金から頑張って払っていたけど今は100円だから当時から100円だったらなと羨ましい気分。

1ヶ月で書くことがレンタルビデオたくさん観たよ、しかない。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

