記事一覧




スライス オブ セル ライフ

新アンプの調子が悪くてを、点検に郵送してから音沙汰がない・・・これは本国修理で3ヶ月コースだろうか・・・3ヶ月は長いなぁゴールデンウィークくらいに戻ってくれればと思っていたけど無理そうだ。

アンプを買えば調子が悪くて修理だし、膝が痛くて走れないし、バットマンのフィギュア買えば付属品が欠品していたり、直輸入で注文したCDは一向に届く気配がなく、Perfumeのシングルは価格がシングルとしては高過ぎて商法にゲンナリするし、こういったブログのネタになるような事柄、以外の『生活』そのものもロクでもないことばかりな気がする。

きっと気がしているだけだろう。食糧が得られて、睡眠出来ればそれでいい。おそらく。

良かったことは1900円で購入したウォッチドッグスというゲームが意外や面白いことくらいかな。しかしこれくらいのクオリティーのものが千円札二枚で手に入れられてしまうことは凄いなと思う。これを作るのにどれだけの時間や人、コストがかかったかと思うといたたまれない気もするけど。しかしゲームは時間を多量に使ってしまう。良くも悪くも。
この時に対する捉え方がテレビゲームと関わる時には圧し掛かってくると思う。

音楽、映画、サッカー鑑賞、読書、ジョグ、テレビゲームどれも なにものにもならないといえば、ならないから、自分の判断でこれが今一番、幸福をもたららすのだ!と思えるものに時間を投じればいいかね。

片足スクワットでもして ねますね。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

