



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

感 極まる

20キロ走ってから、1~2キロ走るだけで枝が折れるように、膝がボキッとなってしまうような感覚になる痛みを伴ってしまい、まともに走れていない状態が続いている。
トレーニングって妥協をしても意味がないけど無理してもすぐに故障すると改めて思い、プロの選手などにはトレーナーが必要なんだなという当たり前のことを感じている。
経験上この状態になったら走らないでいればそのうち治るとは思うけど、今回は結構長いのでどうしたものかと思い、スクワットをしてみた。

↓この片足スクワット


これ凄くキツイ・・・数回やるだけで大汗かくほど。バランスだったり、踵を付けたままやるので、それなりに走っている自分でも連続で何回もやることは無理だし、何度もバランスが崩れる。
しかし走れない間はこれをやっていこうかなと、短時間、少ない数でもかなりの負荷がかかる(特に太もも)と思うし。

雨の日は走らない訳だけど、雨の日も、誰もいない倉庫にいって一人で昼休みにスクワットをやろうかなと考えている。
しかし自分にはかなりキツイので身体を持ち上げる時に雄叫びを上げてしまう。

昼に誰もいない倉庫で雄叫び上げながらスクワット。

極まる変態感。

日本を代表している人たちを監督しているヴァヒドも身体鍛えてるしさ。
関連記事



  1. 2015/04/21(火)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スライス オブ セル ライフ | ホーム | ハーフ完走?の感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/952-47b48913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

