記事一覧




ハーフ完走?の感想



大会とかではなくて、ただ20キロ走った。どうやらハーフは走れるようだ。しかし気持ち的なものも相まって19キロから一気にペースダウン。脚が動かなくなってきたことと腰痛の原因?の身体の歪み?からくるものなのか右脚と股関節の付け根が痛くなってきてしまった。
プラモデルやフィギュアなどで脚のパーツと胴体がきちんとハマっていない感じが身体にある。
ハーフだと21.1キロくらいなのかなとも思ったけど20キロで限界に感じられて終了。

このペースでフルマラソン走る事が出来ればなかなか良いタイムになりそうだけど、20キロでかなりきつかったのでフルマラソンは到底無理だと思える。フルマラソン完走出来る人はみんな凄い。

走っていてだんだんエネルギーがなくなってきている・・・と凄い思ってしまった。
朝の7時だから食糧食べます、正午だから食糧食べます、夜の7時だから食糧食べますという、時間がその数字を示していたら何も考えずにとにかく食糧食べるのですか?というものじゃなく、本質的にエネルギーを!!と渇望した。

ハーフは走れそう、フルマラソンはまだまだ厳しそう、エネルギーが不足するから大会だとエイドで色々補給出来るのだなぁと当たり前の事を実感したり。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

