粛清

もうねびょーき。
HMVで20枚くらいCD山積みにして持ち歩いてました。えっ・・店員さんの品出しですか?って感じでした。たまにディスクユニオンなんかにそういう人いたりするんだけど、HMVとかでは見たことないですね。

それをやってしまった・・・さすがの自分も恥ずかしい・・・。
だってね100円なのよ・・・スキャットマンとかじゃないんですよ、結構良いのあるんですよ。しかも新品100円だと思うと、ジャケ買いとかでも、まあ良いかって、どんどん増えていって出荷する店員さん状態に・・・。

いやでもね、ここを見てる人ならなるって。例えばプライマルスクリームのベスト限定2枚組み(リミックスDISC2欲しさに買い直し)とかねLITとかね、そんなのがゴロゴロ100円であるんですよ。そりゃ山積みになるって!言い訳だけどさ!

レジの人も苦笑いさ!レジで一人の買い物で3人投入させたさ!

いやでも悪い事は何もしてないぞ!商品を買っただけ!ウガー!!

そんな感じなので僕はバーゲンに飛びついて狂乱してるオバチャンや109?の福袋に行列を作ってるお姉ちゃん方も馬鹿に出来ないのです。物がCDなだけで同じ事やってますからね。血眼になって漁るSIXXRK!しかも上記のオバチャンやお姉ちゃんたちと違って誰も見向きもしない中一人でやってます。

とっても痛い子一等賞~でんでんでぐりがえってバイバイバイ!

びょーきです。

で、また増えてきたんで粛清に入ります。とりあえずピックアップ20枚程しました。売却します。こう、売却したい気分になると結構見境なく売却に走ります。20枚減らしてもパッと見だと何も分量が変化していないのが嫌だ・・・。

聴く事でなくCDコレクションに魂を奪われたものは粛清せねばならん!!
関連記事



  1. 2006/01/14(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<高速 | ホーム | よくもジーンを!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/95-b6c42316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意外と

  1. 2006/01/14(土) 22:03:36 |
  2. どうかな?

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索