3月 ゼロ グラビティ 

綴る気力がなかったというだけで、ほぼ二ヶ月、三月にいたっては更新0という有様に。

モトリーのライブ行って、新ランシュー手に入れたという、どうでも良い事を書いて以来何も書いていないのか・・・。
書くことはあるにはあったけど、まぁいいかの積み重ねが招く怠慢の極み。

新ランシュー アディダス ボストンブースト、アシックスGT2000より軽いので脚の鍛えられ方が全然違う。
スポーツショップで靴によって脚の鍛えられ方が違うみたいに聞いても、同じ走行距離や走り方なら同じじゃないのかな、なんて思っていたことが覆される。アシックスGT2000の方がクッション性が高くて負担がないけど、脚の強化はアディダス ボストンブーストの方が高い。などと思う。三月は月間走行距離が108キロと、なかなか走った。

CAPSULEの新譜はEDMな音になってしまってかなり残念な出来だった。
Noel Gallagher's High Flying Birdsはとても良かった。2014Bestも決めていないのに2015Best入り確実か!?などと思う。
SACDを試しに購入。良い音だとは思うけど、これは凄い!!みたいな事は特に思わず、普通のCDで良いかな・・・と思う。

ドラゴンクエストヒーローズは楽しむ・・・がすぐに飽きる。

観たいと思っていた映画、『プリデスティネーション』の近隣での公開が気が付いたら終わっていて悲しくなる。

アンプを物色するも、中々購入せず、なぜかポータブルアンプをまた購入。必要ないけど、ER4Sがドライブ出来るので満足している。ER4Sにシュアのイヤピース嵌めたら、音質損なわずに遮音性抜群で、三段フランジのように耳も痛くならないので新ポタアンとER4Sの組み合わせが主力に。

ParraloxのCDがアマゾンで売られるようになっていたので三枚を一気に購入。ずっと欲しいと思っていたのだけどMP3ダウンロード販売だけで諦めていたので喜ぶ。

アンプを良く試聴しに行った。選ぶ楽しさも失われていき、だんだん面倒くさくなってきてこのままでいいかな、と思っていた所に欲しいと思ったけど昨今の円安&値上がりで手が届かない価格帯になっていたアンプの状態が良い展示特価を見つけて勢いで購入。展示品で現物があったので20キロを秋葉原から持ち帰り、血マメと肩の強烈な筋肉痛になる。
身の丈に合わない高額な出費をしたので満足度よりも何やってんだ・・・と憂鬱になる。
これでアンプも上がり、オーディオも上がり、音楽聴く!と思っていたのに使用していて少々気になる所があり、アクセサリーなどで何とかならないかと調整中・・・メーカー修理?も考えていてモヤモヤ。音とデザインは文句なし。

Kylie Minogueの新ライブ映像、Kiss Me Once Live at the Sse Hが映像、演出、パフォーマンス全てにおいて、とても満足度が高くて久々に楽しい気分になる。ライブ映像も飛ばしたくなってしまったり1度観たら何度も観たりはしない事が多いけどKylie Minogueのライブ映像は飛ばさないし、何度も観たくなる出来を毎回提供してくれる。


放置期間はだいたい、こんな感じかな。あとはサッカー観に行ったりとか。
細かく都度、更新すればいいのにとは思うけど、やらない。放置する度に毎回書いているけど毎日更新している人はほんとに凄い。

放置して久々の日記でも特に変化はなし。生きている日々の5/7はゾンビだからこんなものでしょう。
より強力な社会性を纏おうとしたりと、色々と変化があったりもするだろうけど、私は個の幸福の追求だけを求めて今後も邁進していくので、皆様ご安心を。

Parralox - Supermagic


Parralox - Beautiful World (Pride March 2010)
関連記事



  1. 2015/04/05(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新アンプ 入院・・・ | ホーム | 年間ベストが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/948-0b9fe12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索