記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スペースに走り込む



アンプの試聴をしに外出して、お店を覗いて衝動買いしたものたち・・・。

ヘッドホンのUE4000は発売した頃、少し欲しかったけど買う程ではないと思っている間に外出用ヘッドホン枠はPHILIPS Fidelio M1が埋めてしまいイヤホン/ヘッドホン熱も冷め忘れていたけど処分特価で3980円で売られていて思わず手に入れてしまった・・・。白しかなかったので色は白だけど装着するとデザインも良くて、音も気に入っているので衝動買いだけど悔いなし。

あとはガンダムコンバージの過去弾があったので少々・・・Zガンダムが普通の価格で手に入ったのがかなり嬉しい。

で・・・もう置き場所がこんな状況になり・・・ダイソーケースの買い増しではどうにもならなくなってきた(安定性など)ので。


試しにとこれを購入。


幅40cmのもので、1列7体入って合計21体入りますね。少し上部が余るし幅30cmのものを2個の方がガンダムコンバージには丁度良いかもだけど、幅40cmだと中々壮観でダイソーケースとは比べものにならない程、見栄えが良くなって、眺めるのが楽しい。


あとは、所有している中から気に入っているものを選んで入れたけど、限られた条件でベストなものを選ぶ事って昔の自作カセットテープやCDRを作成するような楽しさもありますね。増え続けるし全て飾るのは苦しいのでもう一つくらい同じケースを買い増して好きな40体くらいを飾った方が眺めるのが楽しくなるかも。で、新しいものや、時々別なものに入れ替えたりして選択する遊び?も出来そうだし。


しかしフィギュアなどが趣味の人はスペース作りが大変だなと思う・・・小さなガンダムコンバージでも四苦八苦してしまうし箱も取って置くとなると、どうしているのだろうか。自分は箱はもう断腸の思いで毎回捨てています・・・売却する時に影響ありそうだけど売却するくらいなら買わない!という心構えで・・・。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。