記事一覧




プロサルファーゴル

ここの所書き込みが多くて賑わっていて(消えてしまったものもあるけど)嬉しいな~と呑気に思っていて気付いた事。

「自分は全然、書き込みしてないじゃん!!」

自分の掲示板にはたくさん書き込みして貰って喜んでいるのに、書き込みしに行ってない・・・。クズや!ワイはクズや!プロゴルファークズや!

ん?ゴルファー?まあいい。そう全然してないではないかと思ったのです。そう思ったから、早速書き込みに!

・・・と行かないんです、思っただけ・・・。やっぱりクズや!プロサルファークズや!!ん?サルファー?・・・。

でもちゃんと見てますよ!ふふ・・なんちゅう言い訳だ・・・。いやでも観ているのは本当だから見捨てないで(泣)

プロサルファークズはまあいいとして(いいのか!?)MIXIってあるじゃない。あれはどういうものなの?自分の中では、よりプライベートを公開して、さらに特定の仲間内だけに公開しあうブログ?日記?というイメージ。

興味が沸かない!!だってさぁ僕はサイトは匿名かつ不特定多数に公開する所に運営していく魅力を感じるのね。それを、仲間内や特定の人間達だけに密な日記を公開しあう?嫌なこった!と。僕はコミュニティーとかいう言葉も言葉の意味も嫌いだ!そういうのに属するのが嫌いだ。ネットで公開するのに狭い世界にしてどうする!!密な関係ならメールすればいいいじゃん!チャットすればいいじゃん!電話すればいいじゃん!会って話せば良いじゃない!!ウガー!!!MIXIはやらんぞー!!・・誰も誘ってなかったな・・・。

そんな感じで良く分かってないんですがそんなに間違ったイメージではないはず!やらん!やらんぞーーーMIXIは!!

なんだか、文のテンションがおかしいな・・・酔ってるからかしら?

スイマセン・・・シラフです・・・。

関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

