記事一覧




第一区 スターウォーズ



アマゾンのカートに一年くらい入れたり削除したりを繰り返していたスターウォーズ・ブルーレイボックスをようやく購入。
こんなに長い間、躊躇していたのは買った所で観ないだろうな・・・と思っていたから。
しかしエピソード7が公開されるようだということもあって手に入れた。

どの作品も何度も観ているから、1作品くらい画質だけ見て、すぐに眠らせてしまいそうだなと思いながら、無難にエピソード1から面白そうなシーンだけ見てみようと軽い気分で再生。

画質すごいな・・・音も良いなぁ・・・臨場感が・・・やっぱりこの世界観良いなぁ・・・面白いなぁ・・・と普通に見入る・・・

確実にエピソード6まで楽しんでみることでしょう!!

CDPも壊れて音楽も聴きづらい状況なのでスターウォーズ・マラソンでもしながら新CDPにタスキを繋いで貰えそう。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

