MOPとDOKKEN

更新しました。これは2005に載せておくべきだったけど、あんまり聴いてなくて持ち越ししていた分ですね。持ち越ししていただけあって、かんばしくない評価のものが多いかも・・・。

それはさておき、2 SKINNEE J'Sのところで「OPMに似ているかな」と書こうとしたら「MOPに似ているかな」って最初書いてました・・・すぐさま訂正。音、全然違うじゃん!!って・・・。でも未だにOPMとMOPが名前がごっちゃになったり。

で、DOVESの所を更新していたら、さらにおかしなところが。DOKKENが無い!!という事に気付きました。Dの所にも、ハードロックのところにもない!完全に忘れ去られていたDOKKEN・・・。このデザイン(猫)になってDOKKENずっと載せてませんでした・・・。旧デザインのバックアップにDOKKENを取りにいって載せ直し。僕が買ったCDの中でもまだ初期の頃10枚も持っていない時に購入したCDなのに・・・DOKKENすまん!!
関連記事



  1. 2006/01/07(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロサルファーゴル | ホーム | ザクザクでグフフフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/91-413b0737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索