



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

インターステラーを観る

11キロ走った後に映画インタステラーを観に行く。

面白かった。クリストファー・ノーランが作った、2001年宇宙の旅 みたいだなと思ったり。
2014年に作られた2001年宇宙の旅 みたいだと矛盾?したような事を思ったり。

SF映画が好きなら観た方が良いと思う。
3時間・・・長い・・・と観る前は思ったけど、全く長さを感じる事なく引き込まれてしまった。

この映画を観る前に映画館で観た映画がアバウトアタイムという映画だったのだけどこれが全く感性に合わない、好きになれない映画で観終わった後にゲンナリしたけど、今回はとても良かったので気分が良くなった。

映画も内容が良いと観終わった後に気分が高揚するし、合わないと折角、お金を払って映画館にまで行ったのに気分が下降してしまう。

今まで映画館で観終わった後に一番高揚した映画はやはりVフォー・ヴェンデッタ。
あと古くは処刑人とか。ダークナイトの時は圧倒されて凄かったな・・・と茫然な感じに。
最近ではキックアスとか宇宙人ポール、ワールズ・エンド とかかなぁ。
関連記事



  1. 2014/11/23(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GARMIN 220J購入 | ホーム | Depeche ModeのLive in Berlin (Box Set)はなぜDVDなんだろう・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/900-e4998f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

