ザクザクでグフフフ

早くも2006ベスト候補が次々現れています。
2006は逃げか!?2004みたいに前半と後半で好み変わったりもするから最終的にはどうなるか分かりませんけど。

なんだかのっけから豊作です。

思わず、この豊作ザクザクぶりにグフフフと気持ち悪い笑みを浮かべています。(いちおうこれかかってるの。別に面白くもないけど。デニムとジーン、ランバラルです。)



お知らせ

なにやら僕の借りてるレンタルBBSがサーバー障害起こしたとかで12/30~1/5の間の全発言が消滅したようです・・・。この期間は書き込みも多くてベストとかも書いてくれたのに!どうしてくれる!!ウガー!!

というわけで12/30~1/5書き込みしてくれた方消滅してしまうようですがありがとうございました。


一応全文
『1/5 サーバーハードウェア障害のため復旧作業中です。
【サービスの再開について】
サーバーが完全に動作不能となっているため、現在別のサーバーを構築中です。
復旧目標時間は21時ごろです。

【発言ログについて】
今回の障害によりRAIDアレイが崩壊しているため、最新の発言ログが消失しています。
12/30のバックアップよりシステムを構築するため、12/30~1/5の間の発言ログについては、復旧できませんでした。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願いいたします。』

関連記事



  1. 2006/01/05(木)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MOPとDOKKEN | ホーム | ゆーれーとぜんせーだよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/90-75e48ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索