記事一覧

スポンサーサイト



トリクスター

誰にも・・・腰抜けなんて・・・言わせない・・・管理人フナムシ・SIXXRK・マックフライです(イングヴェイ・J・マルムスティーン風)。

ヘッダーというかバナーが決まらないのでコロコロ変わってます。前回のレコードものは実は仮だったので変更する予定でしたが、管理人とも、サイトとも似つかわしくないものに。

でも、良い出来だな、なんて思って意外と気に入っていたり・・・。

「東京はまだずっと暑いみたいです」(タモリ)

「そーですね」(客)

「かわいさアピールしてんの?」(タモリ)

「そーですね。」(フナムシ・SIXXRK・マックフライ)
関連記事


コメント

マーティ

誰にも・・・腰抜けなんて・・・言わせない・・・
懐かしいっ&好き(笑)
あの空飛ぶ?スケボーはいつの時代になったらできるんだろう。
TOPのネコ。SIXXRKさんのネコですか?
ロックってタイトルとのギャップがたまりませんね !
あっ。絵文字が使えますねv-37

ジョージ

分かってくれましたか!分からないと何言ってるんだろう・・・というものばかりになってきているんで・・・。

空飛ぶスケボー良いですね~。空飛ぶデロリアンも乗ってみたい。そして競馬年鑑・・・・・暗黒面がフツフツと・・・・・。

ネコは飼い猫じゃないです。今までと同系統の素材を探していたときに、たまたま見つけて、とても気に入ったので、試しに文字入れして加工してアップしたら、悪くない感じだったので全く考えていなかったネコに。今までとあまりに違う路線なんでネコ不評かな・・・なんて思っていたのですけど大丈夫ですかね・・・。個人的には結構気に入っています(笑)

ほんとだ絵文字使えますね。知らなかった・・・。FC2ブログはなんか色々できますね。

前のフレームメニュー程の利便性にはどうしても敵わないんですがバンド別リンク一覧をMusicの最初に載せました。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

