アフター サマソニ オブ ザ デッド

サマソニが終わってしまい能面で過ごしていたけど、能面である事が日常であるということを徐々に受け入れつつあり、良いのか悪いのか。

サマソニレポをアップしてもうやりきった気分になりブログを放置しつつ音楽聴いたり、本読んだり、スピーカーケーブルを替えたりと、いつもの如く過ごしてはいました。

そんな中、ゾンビ化している私を蘇生しよう!と思ってくれた訳ではないでしょうが、最近スターウォーズやガンダムなどのフィギュアを購入しているという知ってくれてか、友人からフィギュアのプレゼントを頂きました!!

!!!! ・・・・・・・・・




!!!! ・・・・・・・・・


何だこれは・・・誰なんだ・・・と思いまして・・・
(ゲームのアイドルマスターの渋谷凛という子のフィギュア)

主旨としては能面ゾンビの私に「笑い」をという事で、このような高価なものを。

ちなみに数ある中からなんでこれ?と聞いたら、『歌っているから』ということだけで送り主も何も知らないで選んでくれたよう。ロボット魂のドラえもんも頂いて、二つも貰い、ドラえもんも物凄く良い出来なんですが、こちらの方がインパクトが強すぎて・・・。

しかし凄い良く出来ているんですよ・・・これがまた・・・。

私はロボットとかロボットとかロボットとか・・・SF的な・・・。

ボバフェット「・・・」



ダフトさん「プロデュースしちゃう?」



セキュリティー ストームトルーパー「撮影禁止!!」



ライブ中 観客のドラえもんやダンボーなど



美女?と車



現在こんな感じで飾っています!!


組み合わせの幅が凄い!!

・・・私はどこに行くのだろう・・・。
関連記事
  1. 2014/09/07(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FURUTECH EVOLUTIONSPEAKER2-04とTIGLON MGL-R1 導入 | ホーム | 2014/9/6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/872-2cac463a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索