スポンサーサイト




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

コンディション調整が・・・

サマソニも近く、お盆休みなのでトレーニングは追い込みだ!サマソニまで毎日走って、毎日映画観に行って、オーディオいじったり、サマソニの荷造りしたり、精力的に活動するぞ!なんて意気込んでいたけど、オーバートレーニング?なのか腰も膝も痛くなってきて何より疲れが取れなくなって来ていて本末転倒な状況・・・コンディション調整に失敗したW杯日本代表みたいになりつつあり、一応毎日走ってはいるものの他は全く達成していません・・・今日も走っただけで疲れて、一日中寝ながら読書していたら二冊読了してしまった・・・。

とにかく、もうサマーソニックですがやっぱり例年に比べると気持ちは落ち着いている。
それから例年だったらタイムテーブル発表後は眺めては考えるのが日課なのに全然見ていないので中盤から前が全く予習や予定を考えていないことに気が付いて、ちゃんと考えようと。


8/15
Kraftwerk→Krewella→ZEDD→KASABIAN

中田タスタカも少し観たいけどKraftwerkと丸被りだからここはもう仕方ない。
ソニマニはこれでほぼ決まりかな。サカナクションをチラ見するかも。NERVOも余力があれば観たいかも。


8/16
Happy→Childhood→Telegam→Sky Ferreira→White lies→Jmaica→Ghost?→MEGADETH?→Arctic Monkeys→Phoenix→Heartsrevolution

Sky Ferreiraまでは流動的になりそうだけど、ずっとソニックステージに篭っていそう。GhostとMEGADETHは少し見てArctic Monkeysをフルで見て、Phoenixは終盤少し観れるかなって感じで、Heartsrevolutionは観たいけど体力が持つかどうか。
Robert Plantは観たぜ!って言いたいような気もするけどNHKで放送したライブ観るとカントリーだし、声低いし、ツェッペリンの曲もカントリー調で何だかなぁという感じではある。スタンドの席を確保するためにGhostとMEGADETH切ってRobert Plantから座っている可能性もあるかな。
ただあの時間にゆったりカントリーやられたら寝る気がする。以前もBeady EyeとMETALLICAで中盤寝てるので・・・。


8/17
Timeflies→Circa Waves→Dinosaur Pile-Up→Charli Xcx→きゃりー→BANKS→Ellie Goulding→Avril Lavigne→QUEEN

この日は全体的に流動的になりそう。Timefliesは予定通りだとトリ前、トリくらいしかマリンに行かないから昼間のマリンを組み込んでみようかなと。Robert Glasper Experimentは友人が観るだろうから何となく観るかもしれない。The Horrorsはかなり観たいけど仕方なく切るかな。

ビーチとガーデンに全く行かない予定だしマリンも殆ど行かないし、野外ステージ全然行かない感じになってしまいそうだ。
TOKIOとか森高千里は芸能人観に行こうってノリでなんだかんだと結構混むのだろうと思う。自分もその一員になってしまうのかどうなのか・・・。


もう時間があまりないのに予習がてらフェス買いを。
あまり聴こうとしていなかったEDM系を中心に。
関連記事



  1. 2014/08/13(水)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SUMMER SONIC 2014 | ホーム | 本物の帰還>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/869-d31e9ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

