



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

今日も今日とて

最近目の下の泣きボクロが大きくなっていると感じます。
前は染みというか、ただの点だったのに、突起になってきている・・・嫌な感じです。それでも凄い小さいんで別に目立つもんでもないんですけど、いつの間にか突起になっているなあと・・・。

あまり年末年始の感慨を感じない人間なので、まあいつも通り。366日目、13月1日という気しかしないのでね。

みんなが言うからリフレッシュとかじゃなくて、そういうのは自分の意志できめれば良いんですよ。むしろ大勢に合わせてリフレッシュしたと思わせる方が苦痛でしょ。

テレビも酷いですね。普段も見ないものがさらに見なくなりますね。特番ってのは何でつまらないかは、視聴者を楽しますのではなくて、出演者が楽しんでするだけだからなんですよね。他人が遊んでる所見ても面白くもなんともありませんからね。電波を使った公害ですね。

それからヤフー!トピックスに曙の試合結果を載せるな!試合見る前に見てしまっただろうが!曙写真集まで載せてヤワラちゃんくらい応援していたというのに!

しかし感慨もなければ、めでたくもないのに、「おめでとう」いう挨拶が嫌だ。「おはやよう」や「こんにちは」には挨拶そのものの意味しかない単語な訳ですが(語源を辿れば意味があるかもしれないけれど)、「おめでとう」には祝うような意味があるじゃない。

そこで僕は別にめでたくないよって。この時期に仮に挨拶で「凄い暑いですね」って言わなきゃならないのは嫌じゃないですか。それと同じ。そもそも「あけた」とも思っていないしね。

そんなわけで自分からはなるべく「あけましておめでとう」と言わないようにしたいですな。

と思ったら「あけましておもでとう」と書いてしまった。
と思ったら「あけましておもでとう」と2度も書いてしまった。
と思ったら「あけましておもでとう」と3度も書いてしまった。
と思ったら「あけましておもでとう」と4度も書いてしまった。
と思ったら「あけましておもでとう」と5度も書いてしまった。
と思ったら「あけましておもでとう」・・・・。
関連記事



  1. 2006/01/01(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<古くて鈍感 | ホーム | Best20>>

コメント

では

今年もよろしくお願いしますという挨拶だけにしておきます。
  1. 2006/01/01(日) 16:43:21 |
  2. URL |
  3. Ta9也 #-
  4. [ 編集]

366

こちらこそ末長くよろしくお願いします。

いやそんなこだわりがあるわけじゃないんで、何でも書いちゃって下さいな(笑)
  1. 2006/01/01(日) 20:14:05 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/86-6dd61632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

