いつかは買いたい? “10万円イヤホン”

第93回】いつかは買いたい? “10万円イヤホン” 4モデル一気聴き!

という記事があった。

この価格になってくるとスピーカーが手に入れられてしまうと思ってしまう。スピーカーはそれだけでなくてアンプやプレイヤー、ケーブル、それに設置場所も必要だし、何より音を出せない環境も多いとは思うけど10万円クラスのスピーカーならどれも中々の音が出るものが手に入ると思うのだよね。

需要があるのなら10億円のイヤホンがあっても良いと思うし、イヤホン、ヘッドホンが活況な状態を反映してのことだろうけど少し前までは各メーカー、3~4万円くらいの機種がフラグシップで、それでもイヤホンにその価格は・・・なんて思っていたけど、今や上位機種は10万円台のイヤホンが当たり前になっていて、きっとどれも凄く良いものなのだろうけど何だかシラケてしまう気にもなってしまう。

スピーカーでペア10万ではアレだけど、イヤホンなら10万円で最高峰の音が手に入るんだ!という見方も出来るかな。
関連記事



  1. 2014/07/30(水)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダフトさん | ホーム | サッカー批評 69 を読む>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/859-0e78614c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索