記事一覧




サッカー批評 69 を読む



サッカー批評を買ってみた。
あの負け方は何だったんだ・・・という気分をネットに溢れる有象無象のモノとは何か違う形で納得させてくれる分析があるのかと思い。

出す時期が早いのか特に深い分析もないし、ネットに溢れるものと大差ない内容・・・というよりネットに載ってたものがほぼそのまま転載されているものもあって全然読み応えなく・・・。

もっとじっくり分析してから出した方が良いのではと思ったけど、そうすると新監督、新チームが始動していて関心がそちらに行ってしまうからタイムラグは紙媒体の持つ弱さか・・・。それを補っている深くじっくり読ませる何かがあるかと思ったのだけど叶わず・・・。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

