そういえばな

フジロックも終わってしまいサマソニも近づいてきている。
もうこのくらいの時期になったらタイムテーブルを常に眺めながら まだか!っていう気分しかなくてフジロックも開催中は気になって仕方ないのだけど、今年はサマソニのラインナップが・・・・・だったせいもあってフジロックが気になる事もなく終わっていて、待ち遠しくないという訳ではないけど落ち着いている。

一応 タイムテーブルも出ているので何となくな予定でも

8/15
Kraftwerk→Krewella?→サカナクション→ZEDD?→KASABIAN

8/16
序盤未定・・・→Sky Ferreira→White lies→Jmaica→MEGADETH?→Arctic Monkeys→Phoenix(間に合えば)

8/17
中盤まで未定・・・→きゃりー?→BANKS→森高?→Avril Lavigne?→QUEEN

8/17の壊滅感が凄い・・・8/17を上記の予定通りにしたら凄いミーハー・・・。BANKSとQUEENくらいしか確定感がない。
The Horrorsも観たいけど、ここはやっぱりQUEENかな。
Phoenix、The Horrorsは前のサマソニも来ていたけど何かと被ったりして観れなくて今回も観れなそうだ。
何だか縁がないな。

しかし例年になくスカスカな感じになってしまうなぁ。その場でいろいろ動き変わるからあくまで予想みたいなものだけど。

ウィークエンドチケット(3日券)はまだなのか。これが重要なのだが・・・。
関連記事



  1. 2014/07/28(月)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サッカー批評 69 を読む | ホーム | Focus 160、Venere1.5、MENTOR2、Aria 906、BS312>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/857-0fc98cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索