記事一覧

スポンサーサイト



サーチ&はこデストロイ

置き場所もなくなってきているのに、次々と増えやしているけど場所を何とか確保しつつ・・・。

とはいえどれもかなり気に入ってます。
ボバフェットなんか凄く良い。


ニューガンダムとシナンジュも「カッコいいなこれ」などと言いつつ箱から出したり。


で、次々と購入してたら飾り場所もそうなんだけど、とにかく箱をしまう場所がクローゼットに収まらなくなってきて・・・


もっと熱心に集めている人たちはどうしているのか・・・と検索したところ、やはり処分しか道はないようで。
フィギュアやプラモデルって箱もカッコいいし、パーツもブリスターに嵌めておけば保管も良く、箱があれば売却なんかも出来るみたいだけど、ここはもう仕方ないって事で・・・



私は悲しい・・・。

でもこれ以上増える前に作業を開始して良かった。箱の解体と括りも面倒だけど、中のプラスチックのブリスターの解体(ハサミで切る)が結構大変。なかなかに硬いし。
今は購入、即箱解体、括り、ブリスター切断作業に。
V のフィギュアは何年も前に購入したものだけど箱にしまう事もなかったし箱はいらないモノなのだろう。でも何だか勿体ない気と手間でなかなか手を付けないもの。

オーディオ関連のケーブルとかヘッドホンなどの箱も結構あるのだけどそちらは何となく取ってある。こちらもいらないものかな・・・。

替えパーツとかはどうしたかというと、ZIPロックに詰めてプラスチックケースへまとめて保存!


あの箱山がこれだけになった・・・。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

