記事一覧




いろいろ増えている・・・

W杯が始まってからテレビ観戦に心身ともに疲れて更新する頻度を久々に取り戻していたというのにまた全然更新しなくなってしまった。
その間、オーディオまた少々いじっていいたりしたけど、置物がどんどん増えてしまっている。

まず見つけては買っているガンダムコンバージ。小さいし安いからと買っていたら増える一方・・・。




やっぱり台座を使って飾った二体。ポーズは分からないから箱の裏と同じものに・・・。


ガンダムに飽き足らず映画関連から、トランスフォーマーのバンブルビー。ガンダムも良いけど何だか映画関連の方が気分が高まるかも。車の形態に変形出来るけどかなり複雑でロボに戻すのも大変だった・・・車形態も良く出来ているけど、壊してしまいそうだからもうやらない・・・。


デロリアン! 1、2、3とそれぞれ微妙に形状が違うタイプがあったけど2のモデルに。内容は2は面白くないけどデロリアンはやっぱり2かなと思って。タイヤが水平になって飛行タイプになればより良かったけど、そいった可動はなかった。でも出来はかなりいい。


こんな風にひっぱり出して、"The Power Of Love"と"Back in Time"を聴いてしまったり。


モノを増やさないと標榜していた筈なのに、置物がどんどん・・・。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

