記事一覧

スポンサーサイト



2004best 2005remix

プロフィールにある2004bestを見てみました。

いま見ると、あの20枚でも順位が違うと思いました。2004の私が選んだ20枚である事に意味があるので無意味とわかっていながら、あえてやります。今の私があの20枚に改めて順位を付け直すと。

No1 SR-71 / HERE WE GO AGAIN
No2 STROKES / ROOM ON FIRE
No3 THE KILLERS / HOT FUSS
No4 KASABIAN / KASABIAN
No5 SUM41 / DOES THIS LOOK INFECTED
No6 EVER CLEAR / SO MUCH FOR AFTERGLOW
No7 WILDHEARTS / WILDHEARTS MUST BE DESTROYED
No8 BEASTIE BOYS / TO THE 5BOROUGHS
No9 REGURGITATOR / EDUADO AND RODRIGUEZ WAGE WAR ON T-WRECKS
No10 LOSTPROPHETS / START SOMETING
No11 THE LIBERTINES / UP THE BRACKET
No12 ALLISTER / LAST STOP SUBURBIA
No13 PILLAR / FIREPROOF
No14 AMERICAN HI-FI / HEARTS ON PARADE
No15 CORRS / IN BLUE
No16 CHEMICAL BROTHERS / COME WITH US
No17 RAZORLIGHT / UP ALL NIGHT
No18 PAPA ROACH / GETTING AWAY WITH MURDER
No19 THE MUSIC / WELCOME TO THE NORTH
No20 JIMMY EAT WORLD / BLEED AMERICAN

今の私だとこんな感じかな。変わっていないものもありますが大幅ダウン、アップもするもんだなと。大陸移動並みの遅さながら好みは変わっているんだなと思いました。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

Hot Fuss/The Killers

Hot FussThe Killersかっこよすぎる。今日レンタルしてきた一枚。発売当事に試聴して気にはなっていたもののなかなか手が出せずにいたCDです。やっぱりかっこいいです。ストロークスとどこか共通点を見出してしまいそうになりますが、違います。中でも4曲目のSomebody told

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

