W杯とガンダム

ついに開幕W杯。寝不足と情報遮断でサッカー観戦漬けの日々になりそう。
色々なところで色々な人が色々なことを言っているので自分が書くようなことは何もなさそうだけど、
優勝予想くらいは。
アルゼンチン!!
理由。アタッカー陣が凄いから。


ものは試し?とユニコーンとバンシイのロボット魂を購入してみた。
これは良い。プラモデルではなくて自分が欲しいのものはこれだったのだあなぁと。
良く動くし、ポロポロと部品が落ちることもあまりないし。
しかし武器などがたくさんあって、持たせるのが意外と細かい作業で、少し投げ出し気味にはなった・・・。
あとはやっぱりカッコいいポーズを付けるのが結構難しいんだなとも。
台座がないから適当な恰好で立たせておくしかないから台座みたいなものは必要だな。



台がないからこんな事をしていた・・・。
スライムユニコーンナイトガンダム


HGUCのZガンダム。やっぱり台があった方がカッコいいかな。しかしこれ少し動かしただけでいろいろなパーツが落ちた・・・。
関連記事



  1. 2014/06/13(金)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろ増えている・・・ | ホーム | 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)/episode 7 虹の彼方に を映画館で観る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/834-567955ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索