記事一覧

スポンサーサイト



ロン・ヒール(キール)

ディープインパクト負けちゃいましたね。

負けた時の予想通り、3歳馬が大した事無かったとか、疲れがとか、怪我したのかもとか色々言われてますね。

しかし2着だから惨敗でもないし何とも言えないかな。とりあえず直線の伸びが今までよりも悪いなぁって感じはしましたけど。

あとはレース後の競馬場、テレビのスタジオの雰囲気などの盛り下がりが凄かったですね・・・。ハーツクライ完全にヒールって感じでした・・・。

今回の馬券で馬単、三連単なんかを当てるのは至難の業ですね。なんせディープインパクトを二着におかなければならないのですから・・・。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

