



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

3ヶ月坊主

ガンダムUCをテレビ東京が放送してくれたので、まとめてエピソード6までを見ることが出来た。
エピソード1~4まではレンタルで借りて見ていたけど、間隔を空けて見ていたからストーリーを忘れて、話が分からず、あんまり面白くない・・・と思っていたけど、まとめて見ることが出来たら評判通り、面白い。

東京MXテレビで初代のガンダムを放送していて同時に見ていると古いから仕方ないけど画に差がありすぎる。
80年くらいの放送でこの内容は凄いなぁと感じる。今、見ても面白いし引き込まれる。




PS4ソフト、早くも5本目・・・。
PS4の凄さを体感出来ないかと次々と・・・
inFAMOUS Second Sonはトゥームレイダーと並んでPS4の凄さを感じられるソフトかも。
凄いと思うのは洋ゲーばかりだ。


全く喜びを感じられないラインナップの発表が続くサマーソニック。
毎回、『今年のこの豪華ラインナップ!売切れ必至のチケット!今すぐ確保!!』
のような煽り文句が虚しく響くというか反感を覚えるというか・・・。


毎日更新しているサイトを見て、見習って毎日更新しよう!と心を入れ替え二月くらいから意気込んだものの、五月に入り一気にペースダウンしている・・・毎日更新しているサイトは凄いなぁと感心。
関連記事



  1. 2014/05/28(水)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GUNDAM CONVERGEとPS4ソフト売却 | ホーム | FOSTEX TE-05とVICTOR EP‐FX9 スパイラルドット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/829-57324698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

