記事一覧

スポンサーサイト



埼玉スタジアムへ



有名選手揃い同士の一戦、レッズ対セレッソを埼玉スタジアムへ。
友人がチケットがあるということで観戦することが出来たのだけど。この日のチケットも売り切れだったみたいだし、フォルランや柿谷を擁するセレッソの試合はチケットが取れない事が多いようなので何とも有難い。

埼玉スタジアムは初めて行くのでどんな感じなのかなと思いながら。
スタジアムは専用スタジアムだけあってとても見易くて良かった。

しかし遠かった・・・サマソニで幕張に行く時くらいの道中の長さを感じ、結構気持ちが折れかかる。さらに駅からスタジアムまでの道中に駅前のコンビニ一軒しかなくて、あとは露店のみで本当に何もない所にスタジアムだけドーンとある感じだった。

コンビニをやりすごしてしまい着いたら試合開始直前だったこともあり、席に着いたら離席も難だったので、強烈な日差しを浴びながら、長い道中含めてハーフタイムまで水分無しで過ごし、猛烈に体力を削られてしまった・・・。

観戦するということでの埼玉スタジアムはとても良かったけど、とにかく自宅から遠いので、もういいかな・・・と思ってしまった。
徒歩圏内の三ツ沢が良いや、という身も蓋もない。

試合中、絶え間なく降り注いた強烈な日差し(雨よりは全然良いのですが)
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

