ウィークじゃないゴールデンを過ごした



着ぐるみがたくさんいた、横浜FC対京都を観戦。今回も割引券でメインスタンドからで前回は下の方、今回は上段の方で観たので凄い見やすかたった。そしてまた負けた。J3が少しだけ見えてきている・・・。
京都の監督バドゥは今年で70歳の爺なのですけど、スッとしていて全然ヨレヨレな感じがなくスーツをビシッと着てサングラスをかけ歳を感じさせないカッコ良さがあった。勝利後、ステップ踏んで踊っていたし。あれくらい元気でスッと出来るようになりたいと思った。


あとは龍が如くを購入して遊んでいました。中古で値段が4000円を切っていたので。
畑で野菜作って売ることばかりしているのでメインストーリーを全く進めていない。あとは横道のサイドストーリーばかり。日本史に疎くどうもメインストーリーから逸れてばかり。でも長く遊べそうだからゆっくりやっていこうと思っている。



PS4既に4本目。新ハードをいち早く購入したので、楽しめないものかとハイペースに。
しかしPS4が少し凄いかもと思ったのはトゥームレイダーくらいで、他はPS3から劇的な変化は感じれるものはない・・・。
関連記事



  1. 2014/05/06(火)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<asics GT-2000 NEW YORK と一年間 | ホーム | ジャンパーケーブル inakustik IA-602JP4 を導入 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/824-8510ab83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索