ブラッド・ディープインパクト・レンフロ

ブラッド・レンフロ(23)が麻薬で逮捕されたみたいです。

まあそれはどうだっていいです。イメージだけど日本の芸能人が薬で逮捕と外国(主に欧米の)芸能人が薬で逮捕は重みが違うというか、みんなやっていそうというか、薬の浸透度といいましょうか文化の違いみたいなものがあると思うのでどうでもいいです。

その逮捕された時の写真が衝撃的!!

誰これって思いました。どこかのおっさん?えっ!?レンフロ!?

「依頼人」「マイ・フレンド・フォーエバー」「スリーパーズ」などで二枚目少年だった、あのレンフロ!?

写真が悪いのかもしれないけど禿かかったオッサンにしか見えないのですが・・・ケビン・スペイシーのようでもあるような・・・カイザーソゼ!カイザーソゼ!・・・しかし酷い!!酷すぎる変わりようだ!!
どうやったらあの美形少年が、若くして哀愁漂う禿おやじになるんだぁぁぁ!!

ちなみにターミネーター2で二枚目不良少年役を演じていたエドワード・ファーロングもこんなんなってました・・・。イングヴェイ?伊良部?いやいやエドワード・ファーロングらしいです・・・。でもこっちはデブなだけで痩せれば良いんじゃないって感じもしますけど。

何をどうやったらあの二枚目少年スターが20代前半で禿たおっさんになってしまうのか・・・。そういえばマコーレ・カルキンも変な風になっていたなぁ・・・。子供でスターになると自分や周りも含めてオカシクなってしまう人も多いのだろうな・・・。

話し変わって明日は有馬記念!

ディープインパクトが勝つのでしょうかね。個人的には惨敗しちゃって2歳馬が弱かっただけとか、連戦の疲れが出て負けただけとか議論になるのも面白いかなと思ってます。

古馬と戦ってディープインパクトの真の実力が分かりますね。古馬相手に圧倒的な力差を見せ付けて勝つ所もやはり見たかったりします。
関連記事



  1. 2005/12/24(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロン・ヒール(キール) | ホーム | やりません>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/82-2cde04ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索