記事一覧




笑う洋楽展 孤独のダンス と タイラー・ダーデン

笑う洋楽展

『みうらじゅんと安齋肇が、貴重な洋楽ビデオを鑑賞しながら自由にトークを繰り広げるバラエティー番組。』

という番組で第二回のテーマが「孤独のダンス」だった。
これは絶対DAFだ!DAF以外にはあいえない!と思っていたのに全く紹介されなかった。DAFはテレビで放送してはいけないということだろうか。

DAF - Liebe auf den Ersten Blick


これ以上に「孤独のダンス」に合うものがあるのかと思っている。




Disturbed - Voices

PVといえば平日はよくこれを重い浮かべながら生活している。聴きはしないけどPVは思い浮かべている。
ファイトクラブのエドワート・ノートンも彷彿とさせるなぁ、なんて考えながら。
朝から死んだ目をしながらDisturbedを大音量でヘッドホンから聴いていて、最後頭かきむしってモッシュピットに突っ込んでいくという、うーむ。
朝から死んだ目をしながらだいたいNine Inch NailsというSIXXRKなもんでして。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

