



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

やりません

明日ラジオします。今回はちゃんとかける曲のテーマがあって、去年もサイトに載せた年間ベスト20(2004のはプロフィールの所にあります)を20位から順々にサイトに載せるのに先駆けてラジオで掛けてしまおう!

なんて思いましたが、一人ベスト20ラジオになるのは火を見るより明らかななのでやりません。

そういえばW杯の日本戦の中で民放に振り当てられた1試合、クロアチア戦がテレビ朝日が当選してしまいました・・・。
なんでテレビ朝日が引くかなぁ・・・ほんとに。

実況「絶対に負けられない戦い!!さあ・・・さあフリーキック蹴るのは・・・中村俊介~!!」
解説「ああああああああああ!!!!おしいなぁ!!」

こんなんだな・・・そして無駄に香取シンゴが出てくるんだろうなぁ・・・。
関連記事



  1. 2005/12/22(木)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラッド・ディープインパクト・レンフロ | ホーム | ♪世界中の誰より~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/81-062769fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

