記事一覧




地球で一番強いやつ

UEFAチャンピオンズリーグの組み合わせが決まりました。

バイエルンvsミラン
ベンフィカvsリバプール
PSVvsリヨン
R・マドリードvsアーセナル
チェルシーvsバルセロナ
ブレーメンvsユベントス
アヤックスvsインテル
レンジャーズvsビジャレアル

こんな組み合わせ。これを見るとトヨタカップよりこちらが地球一の大会だよなと思ってしまいます。

トヨタカップは世界一を決める大会です。地球一はUEFAチャンピオンズリーグなんじゃないかなぁと。言葉の意味合い的にもこっちの方がしっくり来るような。

またベスト16でチェルシーvsバルセロナ・・・凄い試合になりそうだ。

あと明日のトヨタカップも例年より良い試合になる気がします。欧州、南米とも1試合こなしてコンディションが良くなってそうだから。
ここのところの欧州勢は前日入りとかでコンディション悪い事が多いので。

しかし、ミランの前回CL決勝の3点差を返されての敗退とトヨタカップのPK戦のコスタクルタのダフリはCL決勝、トヨタカップ、PK戦の度に言われるのだろうな・・・。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

UFEA CHAMPIONS LEAGUE決勝リーグ組み合わせ

ちょっと遅くなりましたが、チャンピオンズリーグ決勝ラウンドの組み合わせが決まりました♪バイエルン - ミラン ベンフィカ - リバプールレアル・マドリー - アーセナルPSV - リヨン チェルシー - バルセロナレンジ...

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

