



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

山下公園まで走る

特に予定もないのに休日を取った。一日FIFA14でもやって疲れとイライラを募らせようかと思ったけど、天気も良く早く起きれたのでデジカメをリュックに背負い走った。ランニング用のリュック久々の登場。




たくさん撮ってみたけどどれも良い出来にならない。割と良いと思えた二枚。
これくらいの気温だと走る前、走った後も寒くないしで、街まで走っても良いかなと思える。
12キロくらい走ったから久々の10キロ超え。買い物をしてもう疲れたので横浜からは電車を使ってしまったけどそこも走ったら15~16キロに到達したのになぁ。その辺は壁。


帰りに購入したものはジャンパーケーブル用に使うスピーカーケーブル。
凄いアクティブで心身の健康な話題になりそうだったのに最後に台なし。ジャンパーケーブル用のスピーカーケーブルって。



カモメッシ
関連記事



  1. 2014/03/24(月)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FOSTEX TE-05 エージング | ホーム | 怠惰とバランス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/787-cab40be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

