記事一覧




懲りないオジサン、かわいさアピール

またラジオやってみました。やはり一人ラジオなので今回は1時間程で終了。もうやめよう・・・。

久々にブログのテンプレを見ていたら色々良いものがたくさんあって延々見てしまいました。でこれがちょっと気に入ったので、短期間だけこれにします。
またこういった嗜好が全開になったデザインを気に入ってしまった・・・。多分すぐに自分で作った前のものに戻るでしょうけど。
しかしプレビューでワンタッチでデザインが変わるのを見るのは結構楽しいです。


話変わって、小説なんかを読んでいると、最初の頃は良いのだけど、だんだん残りページが少なくなってくると寂しさと言うか、もう終わってしまう・・・というもったいなさを感じたりします。

こう読み進めていく事によって、どんどん娯楽というか楽しみを減らしていっているようで。
他のものなら僕が見ようと見まいが勝手に進んでいく訳ですが、本は自分の意思で読み進めていくので、自分の手で楽しみを削っているように感じてしまうのです。

特に面白かったり、読み易い本は読んでいると夢中になってあっという間に終わってしまいますので。ああ・・・終わっちゃった・・・終わらせちゃった・・・という寂しさとやるせなさを感じるのです。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

