レギュラー




毎週録画して観ているテレビ番組たち。これに映画だったりサッカーだったりが加わったりするくらい。

坂本龍一 音楽の学校と100分de名著は趣味。

ランスマはランニングバラエティー?みたいな番組だけど走るモチベーションになるかなと観ている。大会とかは出る気ないけど。

Jリーグタイムと月曜すぽるとは国内海外サッカーハイライト映像を観るため。
しかしサッカーは試合を録画するとだいたい観ない・・・観ても、流して別な事をしたり早送り多用したりで、結果を知っているとほぼそうなるし結果を知らなくてもやっぱりきちんと観ないからライブ中継で観ないと駄目なんだろうな。

モヤさま は偶然に観た第一回から観ている。この番組の雰囲気と、時々テレビに出ていいのか!?と思ってしまう人が出てきて、好き。

ガンダムSEEDディスティニーはガンダム00が面白かったので色々なガンダムを観ようと思った時に丁度HDリマスター版をテレビ放送していたからSEEDの時から一応観ているけど、全然面白くないと思っている・・・だいたい流して音声聴いているだけ。でもガンダム無双などをやる時にキャラやストーリーが少しは分かるので。ガンダムシリーズは宇宙世紀と他含めても00しか楽しめないガンダム趣向は変わり者。

7つのうち
NHK 4 
テレ東 1
東京MX 1
フジテレビ 1
NHK率が高い。

4月からウッチャンのコント番組LIFEがレギュラー化するようだから加えよう。単発放送からだいたい観ているし。
またNHK!! 
関連記事



  1. 2014/03/13(木)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Kylie Minogue Kiss Me Once | ホーム | ガイゾック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/763-abce7e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索