記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アップグレード?

PS3とソフトやコントローラーなどを全て売却。
全部で1万9千円になったので、まぁ満足。PS3本体は2009年の最初の薄型、CECH-2000Aで120GBのものだけど5年も使って9千円になったので中々良かったと思っている。
FIFA14も3千円で売れたから、本体は差し引き2万8千円(ポイントをフルに使って3万7千円で購入したから)でPS4に、FIFA14も3千円でアップグレードしたと思えばいいかと思っている。

午前中にサッと売って、Jの開幕戦でもゆっくり観ようと思ったのに、査定に3時間かかるなんて言われて、どう時間潰そうかと思ったけど1日で映画が千円だったので時間を潰すためだけに映画を観ることに。
時間的に丁度良かった「エージェント・ライアン」を鑑賞。まぁまぁかな。退屈はしなかったから時間潰しとしては良かった。
関連記事


コメント

実質談義されてますね。
更新頻度がすごいね。

売って資金調達して買ったと自己欺瞞を使わないと、苦しくなるもので・・・。
放置ばかりだったから、気持ちを入れ替えてと。いつまで持つのか分からなけど。
なるべく更新を心がけ。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。