スポンサーサイト




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

またブラジルですか・・・

A ドイツ コスタリカ ポーランド エクアドル
B イングランド パラグアイ トリニダード・トバゴ スウェーデン
C アルゼンチン コートジボワール セルビア・モンテネグロ オランダ
D メキシコ イラン アンゴラ ポルトガル
E イタリア ガーナ 米国 チェコ
F ブラジル クロアチア オーストラリア 日本
G フランス スイス 韓国 トーゴ
H スペイン ウクライナ チュニジア サウジアラビア

決まりましたね。
私の予想は見事に外れましたね。

日本のFは厳しくも緩くも無いW杯としては普通のグループではないかな。まあどこと当たっても上には行けないとは思っています。
ただブラジルはまたかって感じですね。どうせなら他の強豪との試合が見たかったな。普通に考えればブラジル、クロアチアで決まりかな。

死のグループはCですね。これは酷い。どうせならここに日本は入って欲しかった。3戦で終わるのだから、本気のアルゼンチン、オランダと当たった方が良いでしょ。

あとはBとEも厳しいでしょうね。Bはトリニダード・トバゴ の3戦全敗以外は相当接戦になりそう。Eはチェコがいるしアメリカも力あるし、ガーナも弱くないしでイタリア危なそう・・・。

Aは開催国らしい、緩い組み合わせですね。ドイツの突破は確実。

韓国が楽そうなグループにいるのが嫌ですね。でも韓国はホームじゃなければ勝てないので突破は出来ないと思います。

日本の組み合わせは強度は普通、突破は無理。相手は、またブラジルか・・・クロアチアも98で当たっているし、オーストラリアも何度も戦っているしこれからはアジアになるしで、どうせなら、対戦した事の無い、機会に少ないような国と当たって欲しかったなぁといった所でしょうか。

余談:NHKの抽選会中継をビデオで予約して朝見たら、予定より長くなっていて途中で切れてました。日本などの第4ポッドの抽選が始まる前に終わってました・・・5:55までとなっていたからその通り録画したのに。結局ネットで確認・・・。
関連記事



  1. 2005/12/10(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケース | ホーム | モンチャック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/75-74e3a903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

