記事一覧

スポンサーサイト



モンチャック

久々にラジオをしてみました。開始30分前にお知らせ。
開始後2時間ほどダラダラ惰性で続けてみたものの2時間やってリスナーゼロだったので、もういいか・・・と思い終了。

早めに放送予定載せてもリスナーゼロは良くあるので30分前という事で予想通りだった訳ですが、久々だったので無駄に2時間も流してしまった。

私の人徳の無さ!ブリリアント マ~ベラス!!

この話はもう良いとして、明日の早朝にW杯の組み分けが決まりますね。下の日記に日本はアルゼンチン、アンゴラ、ポーランドと同組と予想。希望はアルゼンチン、コートジボワール、オランダの組と書きましたが02大会をぶち壊した韓国にはぜひ、イタリアorスペインとポルトガルと同組に入って欲しいと思っています。

あとは柏対甲府の昇降格決定戦もありますね。個人的には柏が負けて降格したら面白いなぁと思っています。第1戦負けるとはねぇ・・・。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

