よく使いもしないのに

イヤホンを数本所有していてどれも気に入っているものだから、使い分けたり日によって替えてみたりするかというと全くしない。現状で一番良いと思えるものしか殆ど使わない気がする。
時々、たまには使おうかと取り出して聴き比べなどをすると、やっぱり引っ込めてしまう。
少し前は使い勝手+音質含めてKlipsch X10ばかり使っていたけど、今は10Pro(リケーブル ZEPHONE EU-31 Blue Seagul)しか上記の理由から使っていない。
時々試聴して、高価なものは良いと思うけど現状の10proを大幅に凌駕するわけでもないから大枚を投じる気にもならない。

でもFOSTEXのTE-05が少し気になるというか試聴してみたい・・・。購入してもやっぱり上記の理由ですぐ封印しそうだけど。



関連記事



  1. 2014/02/17(月)|
  2. オーディオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪国で走る | ホーム | 硬い岩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/735-823a59bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索